ピュールサボンMg

まだまだ石鹸ジプシー中の私。
今日は、敏感肌でも乾燥肌でも!使えばお肌が白くなる!という石鹸。


オフホワイトの綺麗な石鹸です。
しっかりと硬く締まった石鹸で、溶け崩れは少なそう。
匂いは『純せっけん!』。
ぶっちゃけ、あの洗濯用石鹸の匂いそのままです(;´-`)


泡立ちはこんな感じ。
ねっとり泡というよりは、サクサクとした軽い泡です。
でも、消えやすいわけではなくて、洗顔している間はちゃんと泡で洗えます。


良いと思った点
・洗い上がりすべすべ
・石鹸の色やデザイン

改善希望点
・匂い

その他
洗い上がりはすべすべです。
肌が乾いてしまっても、表面さらさら、内側はしっとりという感じ。
つっぱり感は殆どありません。

もちもち泡で洗顔を楽しみたい!という方には物足りない泡かもしれません。
そして、一番は匂いの改善を希望します。
洗濯用固形石鹸そのままの匂いなので、あまり身体や顔を洗っても安らぎません;
使用感とは裏腹に、『洗濯用!』の意識が強すぎて。

しっかりと硬い石鹸に押してあるロゴが気に入りました(*~ё~)

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」
ピュールショップファンサイト参加中