マヌカハニーナチュラルソープ

相変わらず、色々な石鹸をお試しさせて頂いております。
顔のにきび痕(赤み)は多少薄くなってきたのですが、新しいにきびが出来たり…と相変わらずな感じ。
もう本当に…(;´へ`)
ほっぺたとかは乾燥して粉をふく勢いなのに、にきびは出来るって。

今回ははちみつ成分たっぷりの石鹸です。
はちみつって、入っているとしっとりするのですよ。
手作り石鹸を作る時とかも、しっとり成分として入れたりします。
泡立ちも良くなるし!


何となくはちみつの匂いがするような、しないような…。


凄く簡単にもっちり泡!
きめ細かい濃密な泡です。
お肌にひゅいっとくっつくような泡。
これは気持ち良い。
洗顔が楽しくなる石鹸です。

そして、洗い上がり。
最近寒い寒い!とそちらに気を取られ、お風呂上りにすぐ化粧水を塗ることを怠っていたりするのですが(にきびの原因は保湿だろうか;)、
お肌がつっぱることもなく、化粧水を塗り忘れたまま暫く作業出来ました。
しっとり潤っているってことでしょうね。

むちむち泡洗顔を試したい方にお勧めです。

スーパーセームの自信作「マヌカハニーナチュラルソープ」プレゼントキャンペーン
「スーパーセーム」ファンサイトファンサイト参加中