ピアベルピアQソープ

もっちり泡で保湿力抜群!という敏感肌・超乾燥肌の方向けの石鹸を試してみました。


クリアな石鹸。
そして、泡立て用にスポンジが付いています。
画像にはスポンジが1つしか載っていませんが、実際には緑・桃・黄の3つセットで、
それぞれ目の粗さが違います。
この泡立てスポンジを3つ一気に使ってもこもこ。


ソープディッシュ一杯に出来上がりました(´Å`)
ついでに、モミの木とキノコ達をON!
むくむく泡なので、こんな物も乗ってしまいました。


テーマは冬の森……って、冬の森にキノコはないかな;


良いと思った点
・とってもクリーミーな泡が立つ
 滑らかなので、いつまでも肌に付けていたい気持ち良さ

改善希望点
・泡立て用スポンジ
 3つセットで使用の為、取り扱いが面倒
 泡立てている最中に、ぽこんと1つ2つどこかへ飛んで行ってしまったり…

その他
保湿力を謳う石鹸だけあり、洗い上がりのお肌はしっとりでした。
何かヴェールで覆われているようなすべすべ感があります。
しかしながら、化粧水等のケアは勿論必要ですし、しっとりしているのは分かるのに、水分を補給したい!と思わされるすべすべ感。
しっとり感をより感じる為には、表面までしっとりしていて欲しい。
凄く洗浄力が高いようで、お肌は白くなったような気がしました。
が、同時に凄まじい脱脂力ということかと。

イメージとしては、凄い洗浄力&脱脂力→奪われた脂を保湿成分で補っているという感じ。
あと、泡立てスポンジの発想は素晴らしいのですが…正直手持ちの別の泡立てネットを使う方が肌理細かな泡が立ち、取り扱いも簡単でした。


★お試ししてみたい!という方は、↓サイトにて無料サンプルがあるようです。
他の石鹸も販売されていますし、是非お試しを!
ピアベルピア化粧品
ピアベルピアファンサイト参加中

                                                                                      • -

宜しければポチお願いします(人´エ`*)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ