マキシドイドのど飴

ここの所、急に気温が下がり、風邪をひいてしまった!という方も多いのでは?
電車内もマスクをしている方が増えました。
会社では乾燥が酷く、鼻が痛くなる日もあります。
私は特に鼻の粘膜が敏感らしく、冬に湿度40%を下回ったりすると、途端に鼻が痛くなります。
寒い外に出た時みたいに鼻の奥がつーんとするような。
今年は会社にも加湿器を持ち込んでやりたい。

…と、体調を崩しやすくなっているということで、冬場はのど飴必須。
変わったのど飴を発見したので、ご紹介致します。


健康補助飲料 スライブ マキシドイドを始め、16種類ものハーブ類を配合したのど飴です。
(スラブマキシドイドは身体が本来持っている力を引き出し、心身ともに充実した状態にする成分だそうな)
良い成分をぎゅっ!って感じだろうか。
お味は爽やかなチェリー♪
のど飴らしく、すっとしたお味です。
苦い!ってイメージのノニが入っているということで、ちょっとどんな味か…と思っていたのですが、普通に食べやすい美味しいのど飴でした。

ちょっぴりハロウィンを意識して、ハロウィン色のきのこ布と、モロゾフのハロウィン缶を合わせてみました('∈')


モリンダ ファンサイトファンサイト参加中