セルディア・モイストクリーム

今日は保湿クリームです。


パール2粒分程度でOKとのこと。
少量で済むので、コストパフォーマンスは高いと思います。
中身は半透明でジェルっぽい見た目。
でも、ジェルよりはずっとこってりテクスチャ。

無香料とのことですが、本当に"匂いつけてない!"という無香料は珍しい気がします。
化粧品らしい匂いは皆無です。
但し、色・匂い・テクスチャ……全てが『ワセリン』にしか見えません(-∀-`; )

ワセリンを顔に塗り広げる感じなので、そういうのが合う方には良いと思います。
(見た目や感触はワセリンですが、汚れた手は水で洗い流せます)
私はワセリンの匂いやベタベタ感が苦手なので、使用感はちょっと…という感じでした。
ただ、水分が逃げないようにしっかりガードと言う感じなので、保湿力はあると思います。
乾燥肌の方には刺激物質も少なくて良いかな。

フレッド・オンライン・ショッピングサイト
セルディアのファンサイトファンサイト参加中