梵天

昨年11月末頃に出来た、ふぐのお店。
会社から凄く近いので、雨が降った今週火曜日はこちらに(´・з・`)

別のお店に行くつもりだったんだけど、たまたま通りかかったら『ランチやってます!』的な看板があってね。
最近、お店の外観撮り忘れてるんだ…;

ランチメニューは、お刺身定食・にぎり定食・天ぷら定食・海鮮丼・よくばり梵定食…だったかな。
私は海鮮丼を選択。何だかんだ言っても、海鮮丼大好き(●´∀`●)

お味噌汁とご飯はお代わり自由だって!
海鮮丼だとご飯だけお代わりしても…って感じだけど、お味噌汁は良いんじゃないかな。

更に海鮮丼のアップ!
色んな具材が乗っています。
エビ、玉子、いくら、イカ、うなぎ、まぐろ、はまち?…という感じ。

味はまあ…海鮮丼です。
どうしてもお寿司専門の『ひび喜』とか、海鮮中心『魚花』とかの海鮮丼を知ってるからなあ…。
会社から近いこと、お店のふぐが可愛かったことがポイント。


こちらが水槽のふぐ。ムチムチしとる;
……見てる;……こっち見てる;
ああ……今晩にでも、誰かに食べられちゃうのか(´A`。)
なむなむ。

お店の雰囲気は良いんだけど、かかってる曲が……昭和50年代くらいかと。
凄い懐メロの連続で、あ〜……という感じだった。


梵天
※ランチご予算:880円
※喫煙の有無…未確認

〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内2-14-1
http://r.gnavi.co.jp/kan5200/(ぐるナビ)