スリムトップス シンバイオ

置き換えダイエットのスリムトップス シンバイオです。


最近は『食べる』感じの置き換えダイエット食が多く出ていますが、ちょっと前までは『飲む』タイプが多かったように感じます。
こちらのお品も『飲む』タイプ。
イメージ的に固形物よりも液体の方がカロリー少なそうですしね。

『ショコラ』『抹茶・ラテ』『バナナ・ラテ』『フレッシュストロベリー』『トロピカルマンゴー』の5種類。
凄く細かい粉末で、冷たい水にも溶けます。


総合的に……。
口に入れた時、ふっとそれぞれのフレーバーが香ります。
でも、味は……凄く薄いというか、殆どないような?
まずくはない。ちゃんとバナナとかマンゴーの風味がある。
でも、味としてはあまり感じられないという感じ。

300ccのお水で作るのですが、マンゴーとかはトロッとしていて、お腹に溜まる感じがあります。
空腹感はまぎれます。そして飲みやすいです。

ダイエット効果としては……。
すみません;ちょうど締切まっただ中で、暴飲暴食してました(-∀-`; )
なので、ダイエット効果については良くわかりません。
ただ、容器は冷たい牛乳にココア溶かすのに便利です!

スリムトップス シンバイオ トライアルセット
グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中