フローテG

普段、あんまりパックをしていないのですが、たまには…ということで、
フローテGというパックを試してみました。


薄いグレーのペーストですが、とっても細かい泥です。
顔に付けてもざらざら感はありません。
本当に柔らかいクリームみたいな肌触りで、顔に塗って伸ばしても違和感なし。
というか、柔らかくって気持ち良い(´Å`)

手でくるくるとマッサージ。
洗い上がりは、しっとり?
サラサラとか、キュッキュっという感じではないです。
必要以上に皮脂を取りすぎていないというか、多少膜張り感があるのだろうか。
パックと言えば、汚れを綺麗さっぱり!というイメージだったので、
ちょっとびっくり。

良いと思った点
・細かい泥のペーストでマッサージが気持ち良い
・洗い上がりが乾燥しない

改善希望点
・泥の匂い?マッサージする際に、匂いが気になる

その他
柔らかな感触が気持ち良くて、つい入念にマッサージしてしまうのですが、
パックの匂いがちょっといただけない感じ。
ゆっくりとマッサージすると血行も良くなるので、お肌には良いと思う。
週に1度の贅沢パック!というのではなく、毎日続けて少しずつ綺麗に!
というタイプのパックみたいなので、コツコツが肝心。

店舗では、実際に無料でお試しも出来るみたいです。
興味がある方は是非!

カツウラ化粧品ファンサイト応援中