たま〜に手作り

お正月気分の抜けない三連休。
昨晩は早起きをするつもりで9時半に寝たのに、起きたら12時半でした(;´-`)
15時間……眠り癖がついてしまったようだ。
色んな夢を見られて楽しかったけど、眠りすぎると体調崩すし、あんまり良い一日にならない。

執筆業の方の締切に追われているので、いい加減着手くらいしたいと思っていたのですが、どうしてこう……ダメなんだろう;
本当に冬は寒くて身体がガチガチで、何もする気がしません。
どうにかしないと、このままでは仕事干されそうです(涙)



このままでは、一日コタツで小説読んでるだけなので、気分転換にベーグルを作ってみました。
ベーグルって、なんでこう…硬いのか;
そういうパンだって知ってるけど、なんというか…。
ぎゅっと締まってる分、1つでお腹いっぱいになるんだけれど。

来週からは会社も忙しいしちょっと憂鬱だけど、何とか頑張りたい。
早く夏にならないかな〜…そうしたら、もう少し執筆スピードも上がるはずなのに。