明日からウォーキング!

お店紹介を目的にブログを始めたけれど、いつも写真を撮り忘れるので、
あまりにも寂しい…
今後はデジカメを持ち歩いて、しっかり画像を撮りたい!…という目標(;´-`)

さて、私の勤める会社では、健保組合がウォーキングを推奨しています。
三ヶ月間で50万歩以上歩くとご褒美も!
私は友達と一緒に過去2回参加し、どちらも50万歩を達成しております!
1回目のご褒美は洗剤詰め合わせでした。
2回目は日清オイリオ3本セットでした。
さて、3回目は!…と、今回も50万歩歩きます!

数か月前に右足に足底腱膜炎を発症し、若干不安は残りますが…。
11月1日〜1月31日まで。歩数も記録していけたらなと思います。
ちなみに私が愛用している万歩計↓

やるからには!と張り切って購入。
歩数だけじゃなく、消費カロリーとかも7日分記録してくれます。
ものぐさで毎日記録を付けない私には、ありがたいパートナー。

そして、あまりにも画像がなくて寂しいので、趣味の画像など昔やっていたブログから引っ張ってこようかと思います。
お店紹介だけじゃなくなるけど、別にいいよね。
ついでに明日はお外ランチの日!そして、水曜日は献血に行きます!
日本橋献血ルームか、まいど難波か…。
以前難波に行こうとしたら、その日に献血ルームで殺傷事件が…(。`・д・)
結局行くタイミングを逃して、だいぶ経つ。