難波駅の水槽

昨日、難波パークスのJINSにPC眼鏡を作りに行って来ました!
その途中、難波駅近くの水槽。


とっても綺麗な水草水槽と、豪快な金魚水槽が並んでいます。
たま〜にしか通らない場所なのですが、この水槽大好きです(人´エ`*)
人通りの多い場所なのに、殆ど誰も見てないのがまた……。
一人、ぺったりと水槽に張り付いて堪能してきました。

この水槽には10種以上の生き物が飼われているのですが……大量のグッピーが気になる所;
お腹がはちきれんばかりにパンパンのメスグッピーとか。
グッピーは飼育しやすく、増えやすい熱帯魚ですが、この水槽もチビグッピーだらけでした;
可愛いっちゃ可愛いんだけど……。

お勧めは"トランスルーセントグラスキャット"ナマズの一種なのですが、身体が透明!
骨と一緒に向こう側が透けてました(゚△゚;)

水槽堪能→友達と待合せ場所へ→JINSで眼鏡→クアアイナでご飯→水槽堪能
というスケジュールでしたので、クアアイナへ!

前から興味のあったハンバーガーショップ
ファストフードのイメージだと、まずは席を確保してから注文…と思っていたのですが、ここでは店員さんがちゃんと面倒を見てくれます。
レジに並ぶと、店員さんが席を確保してくれ、注文が終わった人から席に案内してくれます。
なので、注文したけど席がない〜なんてことにはなりません。
お店側も効率よく席を使うことが出来る良いシステムです。

今回、チーズトッピング無料クーポンを使って、アボカドバーガーのセットを注文。
チーズは5種類くらいから選べます。
私はチェダーをチョイス!


チェダー美味しい!
画像右側のパンをひっくり返して、左のアボカドに乗せる…と。
バーガーが大きいので、最初から合体させていると崩れてしまう。
食べる時は、アボカドを真ん中に寄せ、上下のパンで端を抑えてアボカドが逃げないようにして……。


●KUA `AINAクアアイナ)●
※ご予算:1,100円〜1,500円くらい
※煙草の有無:分煙

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F
http://www.kua-aina.com/