ジュゼッペ メアッツァ

このお店。
何度見ても名前が覚えられない…(`皿´)
今週火曜日は、イタリアンでした。

最近外観を撮り忘れていますが、今回は……お店の前に立つだけでお店の方が出てくるので、気まずくて撮れませんでした!


店内はこんな感じ。
入り口近辺はカウンターで、奥の方がテーブル席になっています。
内装はとってもオシャレ。
でも、お店の前に立つだけで店員さんが出てきます(;´▽`A``
…気まずい……。
このお店、お寿司の『ひび喜』の下なのです。ひび喜に行こうとしても、お店の方が……。
まあ、良しとして。

ランチはパスタ単品のお値段で前菜3種、パンが付きます。
そして、旧日産近辺の曲がり角に置かれているクーポンを持っていくと、
『デザート2種』『パスタ大盛り』のいずれかのサービスが付きます。


この日はミートソース!と決めていたので…
『豚バラと玉ねぎのトマトソース』にしました。ミートソースなんて無かったよ(´A`。)


まずは前菜。小皿にそれぞれ1種ずつ出てきます。
3人で行くと、それだけでテーブルが一杯に!リッチな気分になれます。
そして、ハム?お肉美味しかった。


続いてパン、そしてパスタ。(別々に出てきます。画像は私がパンを乗っけただけです)
豚バラがとっても美味しかったです!結構ソース多め。
玉ねぎは溶けてたのかな?存在が分からなかったけど、味は良かった。


そしてラストのデザート。クーポンがない場合は+190円です。
コーヒーは+100円。

パスタは量が少なく見えますが、お腹は一杯になりました。
パスタの種類が少ないことと、店員さんがちょっと…忙しないのが惜しいところ。
でも、なかなか気に入りました。

●ジュゼッペ メアッツァ
※ランチご予算:650円〜900円くらい
※煙草の有無:不明

〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-29
EAST心斎橋KMビル1F
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27054315/食べログ

                                                                                      • -

宜しければポチお願いします(人´エ`*)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ