良いお年を!

10月半ばから始めたこのブログですが、何とかぼちぼちやっております。
もう大晦日ですね。

私の会社も29日から冬休みに入り、まったりこたつで過ごしております。
金魚達の水槽も綺麗になったし、お正月の食糧も買い込みました!
後は夜になるのを待つばかり……。

実家に帰省しないことにしたら、連日おかんからメールが…。
『今晩はしゃぶしゃぶだよ〜!』
『焼き肉食べ放題中!』
などなど。
……食糧で釣ろうとしている(;´-`)
いいもん!私だって、今晩はすき焼きだもん!
でも、実家の方が断然良いお肉が食べられるんだよな…。
金銭感覚が違うもんな…。改めて庶民なりのだけど、贅沢させてもらってたなと実感。
実家で用意されているお肉が欲しい…。


実は、あと2、3店舗年内にランチで行ったお店があるのです。
お外ランチの火曜日ではなく、年末に『今日ランチ行こうよ〜』みたいな突発的な私の提案により行ったお店。
その紹介もしたかったのだけれど…。また、年始にします。

モニターでお試しさせて頂いたお品もレポートが溜まっているし…。
また、来年度もどうぞ宜しくお願い致します。