2日遅刻ですが、お外ランチのお店紹介!
宣言通り、27日にステーキを食べに行きました(人´З`)


向かいのコンビニ前から。
ビルの下と、堺筋沿いに看板も出ています。


お肉100gのランチが900円!
食後の珈琲が+100円っていうのも、何気にお得。
ビルの入り口は、暗く怪しい雰囲気です;
まあ、場所柄しょうがない。

店内には大きな鉄板や、小ぶりな水槽が。
夜用?のアワビやクルマエビが入っています。
11時半からランチだと、大抵一番乗り。

早速サービスランチ(お肉100g 900円)を注文。


まずは、お味噌汁、サラダ、小鉢、お漬物などが到着。
そして、お肉は目の前で焼いてくれます!
奥の方に焼いているお兄さんの手が写っています(´ё`)


お肉が足りない!という男性の方。
+500円で50g追加可能。
毎年年末に通っているということは…クリスマス直後に通っているということ!
今年はいつも通りのお肉だったのですが、去年は凄く良いお肉を出してくれました!
クリスマス用に沢山良いお肉を入れていると思うのですが、それが余った場合、
翌日以降のランチにサービスで良いお肉を出してくれることもあるみたい。

最近、堺筋沿いでお店の人が割引券を配っていることがあります。
割引券。なんと200円引き!食後のコーヒーを飲んでも、800円です!
はあ〜今年も美味しかった(●´U`●)


●櫻●
※ランチご予算:1,000円
※喫煙の有無:喫煙可能だったと思う;;

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋2-1-8
MAXタワービル2F
http://www.steak-wine-sakura.jp/

                                                                                  • -

ウォーキング26日目(2ヶ月目):8,465歩
ウォーキング27日目(2ヶ月目):10,100歩
ウォーキング28日目(2ヶ月目):10,215歩

宜しければポチお願いします(人´エ`*)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ