吟彩 四季

火曜日はお外ランチの日!
ということで、今日は長堀橋の『吟彩 四季』でランチでした。

ここに行くと、いっつも炭火焼肉を選んでしまう(´ё`)
他にもお魚や日替わり、天ぷらメニューもあります。
炭火焼肉は牛の時もあるし、鶏の時もある。豚もあるんだろうかな?
今日は牛の日でした。日替わりは『牛と根菜の煮もの』でした。
食後の珈琲はないけれど、とっても『ごはん食べた!』という気持ちになれます。
炭火焼肉美味しいのでオススメ!天ぷらもGOOD!
ちょっと奥まったところにあるお店だけれど、何度も行っているお気に入りのお店。
私は11:30からお昼なので殆ど煙草を吸ってる方はいらっしゃらないけど、
残念なことに喫煙可能なのです(TεT)

4人掛け掘りごたつ席×4、カウンター×6くらい、奥座敷×1くらいの広さ。
11:30〜12:30までお昼休憩の私が行く時は、お客さんの殆どがおっちゃんで、
一人で来られている方も多いような感じ。
(まだ席は余っている)
回転は速そうだけど、もう少し時間が遅いと混んでるのかも?


●吟彩 四季●
※ランチご予算:800円程度
※喫煙可能

542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-19-3
金属会館1F
http://r.gnavi.co.jp/shiki/(ぐるナビ)