prideli graphic lab.(プレデリ)

金曜日には『アップルの発音』というパン屋さんがやってくるそうな。
まだ金曜日に伺ったことはないんだけど、興味津々。

雑貨屋さん!と言えば、こちゃこちゃっとした細かい雑貨が沢山売っている小さなお店というイメージなのですが、こちらはとってもスタイリッシュ!
広いガラス張りの入り口も安心。

雑貨屋さんって中があんまり見えなくて…そして、入ったら大抵お客さんは自分一人で…。ちょっと入りづらいと思ってます(;´-`)
けど、店内が良く見えるお店だと安心ですよね!

こちらは文房具系に強い印象でした。
可愛らしい紙雑貨やはんこがちょっとずつ。
広いスペースを贅沢に使った、雑貨屋さんらしくない雑貨屋さんという印象。
お店の奥の方では(レジの後ろらへん)、お店の方がガガガガッとミシンで創作活動中!
ハンドメイドの布小物もあったり、とにかくお洒落なお店です。
雑貨屋さん初心者の方でも気軽に入れるお店なので、是非一度!

●prideli graphic lab.●
※農林会館より一本堺筋寄り※

542-0081
大阪市中央区南船場2丁目4-19
http://www.prideli.net/