ベルドーレ

最近ちょっとサボってたので、一週間遅れの更新(;´-`)
先週火曜日はイタリアンでした!

お店はヨーロッパ通りをまっすぐ。
3本目を曲がってちょっとのところ。
外観写真を撮り忘れてしまいました;

お店の入り口にはワインの空ボトルがずらっと並んでいます。
店内はとってもおしゃれ。ランチというよりは、ディナー向けな印象です。


ランチは3種類あったのですが、今回はBランチ。
まずはサラダから。
自家製ピクルスとローストビーフのサラダ。
ピクルスは一緒に行った3人、全員違う野菜でした。
私のは小玉ねぎ?とパプリカ。
すっぱすぎず、贅沢な味わい。1枚だけ乗っているローストビーフもGOOD!


さて、メインは2種類のパスタいずれかかピザを選ぶことが出来ます。
今回はゴロゴロベーコンとお豆のトマトクリーム。
ベーコンの存在感抜群です(´ё`)


パスタには、パンも!
パンは、柚子とゴマでした。
柚子の皮が入って、とっても爽やか。

そしてラストは、珈琲or紅茶と……

デザート!
豆乳プリンでした。
うま〜(人´З`)

場所のせいか、ランチはお客さんが少なく、のんびりとくつろげる雰囲気です。
ついつい長居してしまって、会社へは小走りで帰りました;


●ベルドーレ●
※ランチご予算:〜930円くらい
※喫煙の有無:不明

〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-5
ホテルシャングリラ2F
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27050693/食べログ

                                                                                  • -

ウォーキング16日目(3ヶ月目):8,132歩

宜しければポチお願いします(人´エ`*)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ